2ヶ月振りの出産でした | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

2ヶ月振りの出産でした

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

昨日は、アメブロさんの不具合により更新が出来ませんでした…

 

 

 

今日は、井戸を直しながらの作業なのですが雨も降るしツイてないなぁ( ;∀;)

なおったら一気に大掃除を開始します!

 

 

 

3月19日産まれのキャバリア姉妹です♪

 

 

 

やっと…やっとの思いで2ヶ月振りの出産です。

これまで長い間、ブリーダーを続けて来ましたが一番、間が空いたかも知れません。

 

 

 

 

お産になるまではいつも以上にドキドキしましたね。

何度、経験しても緊張感が凄いのに間が空いた事により一層緊張しました。

 

 

 

 

お産自体は深夜1時台~4時で終わった良いお産でしたよ。

母犬も赤ちゃんも良く頑張ってくれました!

 

 

 

 

今回の子達は2頭はお残しする予定ですのでお譲りが出来るのは順調に成長しても2頭だけとなります。

出産回数制限、出産年齢制限、ブリーダー1人に対しての頭数制限が法律で設けれらたので

守って行く為には早め、早めの段階でアポロっ子にお残しするしかありません。

 

 

 

 

血統を続けながら頭数をキープし更には生活を続けて行く事は本当に大変な事になりましたが

ブリーダーの皆様がルールを守ってくれると信じて私達も必死に頑張っています。

 

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

健やかに育ってくれますように温かい目で見守り下さい。

 

 

 

これからの出産ラッシュへ向けて順調に準備をしています。

後は出産を待ち、無事に元気に誕生するように私がいつでも待機しておきます。

 

 

寝不足、疲労、プレッシャー等々ありますが母犬が少しでも楽になるよう、

そして赤ちゃんが元気に産まれてくれるように頑張ります!!

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます