可愛いボストンテリアの成長です | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

可愛いボストンテリアの成長です

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

いよいよボストンテリアのお渡しも近づいて来ました(^_-)-☆

思った通りの可愛さで健康状態もバッチリで御座います。

今週にドーンとお渡しがあるのでもう数日間、楽しみにお待ち下さいね。

 

 

左←から「ロン」ちゃん、「こたろう」ちゃん、「ジョイ」ちゃんです♪

こじろうちゃんは昨日、ご見学に来て頂きご家族に迎えて下さる事に決まりました!!

アポロで何頭も迎えて下さったリピーター様のお家へ行きます。

 

 

 

3頭が正面を向いた顔が撮れません。

ジョイちゃんが向いたと思えばロンちゃんが瞬き…💦

 

 

 

 

ロンちゃん♪

 

 

 

 

こたろうちゃん♪

 

 

 

 

ジョイちゃん♪

 

 

 

 

良い育成が出来たと自分でも感じています(^_-)-☆

 

 

 

 

この子達が新しいお家へ行くと賑やかになり笑いが絶えない事でしょう( *´艸`)

ご家族がそうなって下されば、この子達も幸せだと言う事に繋がりますね。

 

 

 

 

後数日、アポロで賑やかに過ごしましょう!!

兄弟で沢山遊んで沢山寝てしっかりとご飯を食べようね

 

 

 

 

一足早く嫁いだ妹のベンジーちゃんご家族からも嬉しいお便りを頂きました。

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 ベンジーの様子をお知らせしようと思います。

 昨日帰りの車の中では、ずーっと寝て、無事に帰りました。ケージに入れてやると、さっそくトイレシーツの上で排尿、その後もトイレシーツの上で排便。

 

なんと賢いこと!

 

フードをやるとがつがつとたべました。その後はお遊びで、顔をなめまくるなり、まとわりつくなり、大はしゃぎで、すぐに慣れてくれました。

遊び過ぎて、疲れないようにと思い、ほどほど遊ばせて、寝かせましたが、夜泣きもせずに、朝まで、寝てくれました。

今日も朝から、よく遊んでいます。

 

なんと、かわいくて賢いことか、びっくりしました。

立派なしつけがもうできているようです。

 

 今後もアポロさんが施設を元気に運営され、ワンちゃん達が、元気で育つように、願っています。 こ

の日まで、ベンジーを産んで、育てて、そして、出会わせて頂いたアポロさんに、深く感謝申し上げます。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

嬉しいご報告を有難う御座います。

環境が変わっても順調なスタートが切れたようですね。

これは私達の頑張りだけでは到底出来なかった事です。

 

ご家族の皆様が迎える準備をしっかりとして下さり、しっかりと休ませてくれてコミュニケーションも上手に取って下さったお陰でベンジーちゃんもストレスなく環境の変化に対応が出来ました。

 

こちらこそ良い環境で迎えて下さり有難う御座います。

 

 

このようにお互いが感謝の気持ちを持って伝え合える事はとても気持ちが良いです。

アポロで迎えて下さったお客様にこのように感じて頂ける様に私達ももっと出来る事がある筈です。

もっと体制、環境を整えて1頭1頭にしっかりと向き合って子育ても頑張ります。

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます