12月15日産まれ 離乳食完璧です | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

12月15日産まれ 離乳食完璧です

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

今朝も予報よりも断然冷え込んでしまいアポロ地方はとても寒かったです。

‐4度で門扉もカチカチで足元も凍結していたのでまずは凍結を溶かす作業に追われました…

悪天候でなかなか落ち着いて犬の事が出来ませんね~

 

積雪はたいした事はなく今ではもう溶けてしまったので道路状況は問題ありません。

車でお越しになって頂く場合も支障はありませんのでご安心下さい。

 

 

 

 

 

12月15日産まれのキャバリア姉妹です♪

この子達も本当ならとっくにHPに載せている月齢なのですが毎日、他の作業が入ってしまうし

撮影をする部屋も普段のように室温が上がらないので撮影チャンスを逃している状況です。

 

 

 

女の子1♪

 

 

 

 

女の子2♪

 

 

 

 

今日は室内でしっかりと遊ぶ事が出来ました!

シャンプーが間に合えば撮影が出来たけどそこまで辿り着きません。

 

 

 

 

数日前にこの子達と遊んだ時と動きが全然違い、今日は走り回っていたので成長スピードには毎回驚かされます。

 

 

 

 

椅子の下に入り込んで遊んでいましたがこんな高さなんてへっちゃらで越えていましたよ( *´艸`)

元気で宜しい!

 

 

 

 

アポロではわざとこのように遊ぶ時間を取り、「楽しい」を教えてあげています。

楽しいを沢山知った子達は環境が変わっても遊び方を知っているし人見知りをしないので

体調を崩す事も無く元気で過ごしているとのご報告ばかりです(^^)v

 

 

人と遊ぶ事、犬同士で遊ぶ事、オモチャで遊ぶ事、色んな事を学びながら成長した子達は

性格もとても良いと評判を頂いております。

 

 

何をするにも意味を持ってやっています。

努力した事が実を結ぶと嬉しいですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます