1月19日、元気に産まれました♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

1月19日、元気に産まれました♪

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

最強の寒波で水道が凍結しました。

19時頃に一旦、全水道のお湯と水を全開に出して凍結予防をして一旦帰宅。

23時に水道を捻ったら既に全滅で一滴の水も出ませんでした( ;∀;)

夜に水をポタポタ出せば大丈夫かと思っていましたが甘かったです。

流石は最強寒波!完敗に乾杯です。

 

 

と言う事で本日はお湯も出ないのでトリミングも中止だったし何なら手洗いや食器洗いも大変でした💦

家の方はエコキュートなので凍結する事はないのでお湯も普段通り。

何かある度に家に帰りお湯を頂戴しておりました。

 

 

バケツ2個ににお湯を汲み犬舎の裏まで持っていき凍結した水道にかけては溶かしていく作業がとても辛くて

腕がパンパンなんですよ。

10何往復はしたと思います。

 

 

 

 

今年最初の出産はフレンチブルドッグからでした(^^)v

1月19日に元気に産まれました(帝王切開)♪

 

 

 

今回はクリームの子は居らずブリンドル4頭でした。

 

 

 

 

まん丸お顔、まん丸頭部、鼻ペチャがとても可愛らしくこの子達を見ると自然と笑顔になりますよ。

 

 

 

 

 

7ヶ月振りのフレンチブルドッグの子育てになるので燃えています!!

しっかりと育てあげてこの子達により良い犬生を送らせてあげなければいけません。

 

 

 

 

今はまだ24時間お母さんと一緒に過ごして沢山の母乳を飲んでいます。

30日間はこのまま頑張って貰えれば私がバトンを受け継いで離乳食に移行して行く予定です。

 

 

 

 

綺麗なお顔ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

既に腹天で寝ている姿を見る事があり驚いたり笑ったりさせてくれる子達なんですよ。

 

 

 

 

4頭とも健やかに育ちますように。

温かく見守って下さいね。

 

 

 

 

動画を撮りましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

 

毎日、色々な事が起こるのでなかなかワンコのお世話だけに集中出来る日が少ないです。

明日もどんな事が起こるかな?

ハラハラドキドキですよ( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます