クリスマス産まれ(12/25)、目が開きました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

クリスマス産まれ(12/25)、目が開きました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

昨晩は3ヶ月振りにバレーの練習へ行って来たので疲労感が半端じゃない。

よく今までこんな事が出来てたな、と実感しています。

22時半頃に家に帰り風呂、ご飯となるのですがいつもならその時間は既にご飯も終わりのんびり過ごしてる時間。

そう考えると余計に疲労感が増します( ;∀;)

寝る時間は24時頃で変わらないのですが朝の寝起きも違うし、今は筋肉痛が出てきました💦

 

腰痛持ちとなってしまったのでジャンプや滑り込みはかなり控えめ。

もうマネージャーで良いですw

 

 

 

 

12月25日産まれのキャバリア兄妹も目が開きました♪

右端→の子はあまりにも小さいので募集、見学予定は致しません。

アポロで出来る限りの事をして元気に育てばそこからは色んな可能性を広げてあげるように考えます。

 

 

 

こちらの2頭はご見学可能と判断しております(^_-)-☆

是非、会いにいらして下さい。

ネロ父さんの初めての子なので成長を見続けたいですね。

 

 

 

 

見上げた顔もGood!表情も増えて来て可愛さマシマシです。

 

 

 

 

ネロの小さい時にソックリな気がします( *´艸`)

早速に面白いDNAを残してくれたのではないかと思いますよ。

 

 

 

 

産まれた時から鼻が黒くて、それはもう色素ではなくて柄なのではないかと思いましたw

 

 

 

 

ブレンハイムの男の子も綺麗な柄&お顔です。

 

 

 

 

良いツーショットが撮れました♪

 

 

 

 

男の子1♪

 

 

 

 

男の子2♪

この子は土曜日にご見学のご予約を頂いております。

またまた遠くから来て頂ける事になっておりますので良い準備をしてお待ちしております。

 

 

 

 

土曜日は午前から15時までは予約が埋まっておりますが15時、16時、17時でしたらまだご予約可能です。

日曜日は13時、16時、17時のみまだ予約可能ですのでご見学をお待ちしております。

 

 

お渡し、ご見学が多くちょっとバタバタしそうですが週末はこれ位でないとね(^^)v

週末を乗り切ったら月曜日はゆっくりと寝ようzzz

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます