12月15日産まれ姉妹、目が開きました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

12月15日産まれ姉妹、目が開きました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

年末年始の挨拶だったり写真を撮っていなかったのですがようやく載せる事が出来ます。

12月15日産まれのキャバリア姉妹の目が開きました♪

 

 

 

まだボーっとしている時が多いですが少しずつ自我が芽生え始めて自分の意思を伝えるような仕草も見受けられます。

 

 

 

 

こうして日々、成長してあっと言う間に大人になっていくんだな~

 

 

 

 

茶色の部分も大分、濃くなって被毛も伸びたので茶色部分が多く見え始めました。

 

 

 

 

母犬の母乳のみで順調に体重が増えてここまではとても順調に成長していると捉えています。

 

 

 

 

女の子1♪

 

 

 

 

撮影の途中で寝てしまいましたzzz

可愛い( *´艸`)

 

 

 

 

女の子2♪

 

 

 

 

綺麗なお顔ですね♪

 

 

 

 

母犬の愛情を沢山受けて綺麗に育っています。

この子達をお迎えした後にこう言った事実を知れるのはとても嬉しい事ではないかと思います( *´艸`)

 

 

写真撮影、写真選び、加工、記事作成と毎日のブログ更新をするにはこれだけの労力+時間が掛かりますが

少しでも多くの情報や写真を提供出来るようにとの思いからもう直ぐでこのブログもマル17年を迎えます。

 

 

「継続は力なり」

 

 

犬を迎えるチャンスは何十回も何百回もある事ではなく限られた回数しかありません。

なのでその少ない機会でどれだけ情報を事前に知らせる事が出来るかもブリーダーの力量や拘り次第です。

私がモットーにしている一つとして「ブリーダーが大変な部分は買って出てもやる」

そうするとご家族の皆様は子育てが楽になりますよね。

 

 

アポロからワンちゃんを迎えたらただただ可愛いとの思いだけで十分です(^^)v

 

 

そうなれるように今日もコツコツと丁寧に。

時間は掛かれどもワンちゃんが体調を崩したりする方が可哀想だし更に時間が掛かる事になります。

未然に防ぐ事が出来ればそれが一番!

お世話も子育ても皆アポロへ任せなさい!(^_-)-☆

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます