11月17日産まれ兄妹 | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

11月17日産まれ兄妹

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

アポロの車、自分の車もスタットレスタイヤに変えたのでこれで安心です。

と言っても積雪の回数は少ないだろうし、なんせ通勤が無いので午前中は早くても10時半~11時頃にならないと

車に乗る機会がありません。

その時間帯だと道路は大概溶けているのであまりスタットレスが活躍する機会は少なそうですが

ワクチン接種や帝王切開など犬を乗せて走るので安全対策はバッチリしておかないとね。

 

これで3月位までは心配なく運転も出来ます(^O^)/

 

 

 

11月17日産まれのトイプードル姉妹です♪

 

 

 

左側←の子はご家族募集中で右側→の子はご家族が決まっておりお名前は「ニコ」ちゃんに決まりました♪

見えにくいですがニコちゃんには赤い首輪をしています。

 

 

 

 

2頭ともそろそろ歩き始める頃なのでその前に楽がしたくてw

写真撮影をしました~( *´艸`)

 

 

 

 

アポロタオルの上でお利口さんに出来るので撮影も思った通りに出来ています。

ブログは書く事よりも写真撮影、写真選び、写真加工までが大変なんです。

書く事なんて私が文章力が無いのでサササっと書けば終わりです!!

 

 

 

 

産まれた時から使用しているアポロタオル、今日も姉妹はこれのお陰で安心しています。

これをプレゼントするなんて太っ腹~!

 

 

 

 

産まれた時からの物が一生残せるって良いですよね?

Instagramのお客様の投稿でアポロタオルやアポロチャームが映っていると興奮します( ゚Д゚)

 

 

 

 

犬を売る×

大切なご家族としてお渡しをしている〇

この感覚でやってきているのでバトンタッチををして頂き可愛がって貰えると何よりです。

 

 

 

 

ニコちゃんも上手に撮影出来ましたね♪

だけど結構動き回るようになっており成長を感じさせてくれました。

次からはこうは行かないだろうな。

 

 

 

 

遊ばれてるww

アポロタオルでマント風

この子達の身体が小さいから出来る事でした。

 

 

 

 

熊が座っているみたいw!!

ぬいぐるみのような可愛さですね。

 

 

 

 

今日は良いモデルさんだったので撮影も楽ちんで御座いました。

ちょっとお洒落風なのが撮れて満足です。

ここに機材など足していけばもっと色んなシーンで撮れたりするのかな?

そこまで拘ってしまうとどんどん撮影時間が長くなり業務が回らなくなるかな?💦

 

 

 

 

何でもバランスが大切ですね。

スタッフが増えて私に時間が出来始めたら次のステップに挑戦です。

撮影だったり遠方のお客様にズームで仔犬をお見せしたり、アポロ出身の子達でアポロ会を開いたりとやりたい事に溢れています。

 

 

犬との生活、犬との共存がどれ程楽しくてお互いが幸せな事になるのか?

微力ではございますが私が広めて行きましょう(^_-)-☆

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます