10月15日産まれ 目が開きました♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

10月15日産まれ 目が開きました♪

こんにちは♪

 

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

暑い~!お産室の室温が窓を開けっ放しでも25℃なんですが・・・💦

11月だと言うのに作業着は真夏のまんまだし年間で寒いと思うのは12~3月の4ヶ月程度ですね。

将来的にはもっと暑くなるのでしたらやってられません×

身体がキツくなる一方です( ;∀;)

 

 

昨日は、私は休みだったので今日は2日振りにパソコンに触ったらGoogleビジネスやPhotoshopの使用が変わってる??

突然の事でまだ対応が出来ていないのですがアポロっ子のお世話が終わったらまた一から触ってみないといけません。

大ピンチですよ。

10月31日の日はInstagramにも不具合が起きておりアカウントが凍結されるなどネットニュースになっていましたね。

私もInstagramを開く度にフォロワーが減って行き100名位減った所で悲しくなり寝たのですがzzz

朝、起きて開いてみたら戻っていました??

この11月から仕様が変わる前の前触れだったのでしょうか?

 

 

 

 

10月15日産まれのキャバリア兄妹も順調に目が開きました♪

 

 

 

ブレンハイム、トライカラーの男の子、ブレンハイムの女の子2頭です。

 

 

 

 

朝晩の冷え対策をしっかりとしておけば日中は暑すぎず寒すぎずで子育てには良い気候ですね。

 

 

 

 

母犬も暑がる事無く産箱へ入ってくれるので非常に助かっています。

 

 

 

 

毎日、体重の伸びも順調ですしここまではとても良い成長具合で一安心です。

1頭の子を育ててお渡しするまでにとても多くの手数が必要なので神経を使います。

 

 

 

 

 

10月はキャバリアの出産が多かったのでお問い合わせやご見学の子達を間違えないように注意深く

何度もメールや予定表を見返しては接客をさせて頂いております('ω')ノ

 

 

 

 

この子達もご見学があったり新規でお問い合わせを頂いたので確認作業を増やしながらしっかりとした対応をさせて頂きます。

もしも、勘違いがあったら…💦𠮟咤激励をお願いします!!

 

 

 

 

後2週間でこの子達も離乳食へ入る予定です。

少し早いですが10月6日産まれの子達は今朝、初めて離乳食を試してみました。

一変に10数頭の離乳食だと大変過ぎて失敗に繋がってはいけませんのでは早めにスタートを切り、

この子達は母乳でまだ増える様でしたら少し遅めにスタートをしてなるべく重ならないようにして丁寧にやっていきましょう。

 

 

 

 

しかし、アポロっ子は可愛い~♪

毎日、見ているのに癒しが止まりません(^O^)/

 

 

 

 

今週はボストンテリアやキャバリアのご見学を頂いておりますがキャバリアに関しては沢山居るので

もっともっと会いにいらして下さい( *´艸`)

日曜日は予約状況が埋まりつつありますが明日の祝日や土曜日もまだお受け出来る時間帯があります。

 

 

この位の月齢で最短で見れますので見逃すと勿体ないですよ(^_-)-☆

一生に一度、今だけしかない目が開きたての仔犬を見てあげて下さい。

写真や動画では伝わらない仕草、体温、柔らかさが感じられます。

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます