マルチーズ兄妹、元気に産まれました。 | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

マルチーズ兄妹、元気に産まれました。

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

ホームページの出産情報を更新したのでご覧下さい。

出産情報は:こちら

 

 

産むぞ産むぞ詐欺にあっており2日連続でお産室に泊まっています💦

布団で寝たい・・・電気消して寝たい…

今晩こそ勝負!!

悔しい思いや悲しい思いはしたくないから根競べにも負けません!!

 

 

 

10月26日にマルチーズ兄妹が産まれました♪

 

 

 

この時はまだ腰痛で動ける状態ではなかったのでお産はどうしようか悩んでいましたが

良い時間帯に産んでくれて、そして何よりスピード出産だったので大助かりでした。

約1時間半での出産で時間は17時前から18時20分で終える事が出来たのですよ~。

 

 

 

 

座って置く事が出来ない私はソファーにうつ伏せになりじっと眺めます。

このままの状態で2時間近く過ごしたのは初めてですw

 

 

 

 

産まれた瞬間を見逃さず、そこは踏ん張って起き上がり処置を施して保育器に入れるまでは頑張りましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

産後は、面倒見の良いお母さんなのは分かっていたので初乳を飲ませてからは任せっぱなしですが

翌日には全頭体重が増えており流石だな~っと感心しました。

 

 

 

 

今の状態ならすくすくと育ってくれるでしょう。

私の体調(腰痛)がとても悪くお産が一番困っていましたがちゃんと分かってくれたみたいです。

夕方からのスピード出産は本当に助かりました。

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

もぞもぞとよく動きます。

 

 

 

 

今日も四国から仔犬をお迎えに来て頂き、無事にお渡しが出来ました。

明日と明後日で4頭のお渡しを控えており全てが遠方からお越しになられるので引き続き気を張ります。

 

10月産まれのキャバリアのご見学も5件決まったのでこちらも気を張ります。

 

 

腰痛は座っておく事以外は殆ど大丈夫になってきたので接客もOK!!

全てがギリギリ間に合いました~(^^)v

 

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます