10月7日産まれも目が開きました♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

10月7日産まれも目が開きました♪

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

朝晩は冷え込みが厳しくなってきましたが日中は20℃を越える日が多く窓を開けっ放しにしていても気持ちが良いです。

最高気温が20度位が丁度良いですね(^O^)/

この季節は過ごし易くて好きです。

 

 

今晩こそお産になるかな?っと言う感じの予測です。

この時点でまだ微弱陣痛も来ていませんが何となく普段と様子が違って見えます。

今晩遅くからか?明日になるのか?そろそろ産んで欲しいですね。

 

 

 

10月7日産まれのキャバリアも目が開きましたのでご見学開始です♪

 

 

 

4兄弟で全て男の子( *´艸`)

お産中に取り出しても取り出しても♂が続き驚きました。

この子達が産まれる数時間前に男の子4頭を取り出していますからねw

 

 

 

 

トライちゃん、ベロが出てる~( *´艸`)

可愛いなぁ♪

 

 

 

 

本当ならもっと目が開いているのですが撮影の順番待ちをしている間に眠くなってしまったねzzz

このお日柄に仔犬達も気持ち良くなっちゃいました♪

 

 

 

 

母乳を飲む力も強くなり、最近は産箱から出ている時があるのでトラブル防止の為に産箱の入り口をフラットにしました。

最初は、段差を付けて出れなくするのですが赤ちゃんが出始めるとこのように工夫をします。

トラブルが未然に防げるのなら色んな工夫や努力を怠ってはいけませんからね。

 

 

 

 

ブレンハイム組♪

 

 

 

 

 

 

トライカラー組♪

 

 

 

 

 

 

柄もしっかりと入っておりますよ~。

お問い合わせ、ご見学をお待ちしております。

 

 

 

 

今週にはボストンテリアや15日産まれのキャバリアも目が開いて来る予定です。

母犬が育ててくれている時はまだ良いですがバトンタッチで私が離乳食を始める時には

14頭の子が約1週間の間に産まれたのでテンパってしまう予感です💦

 

 

失敗は許されないし、焦ってもいけない。しかしのんびりする訳にもいかない。

色々と観察をしながらあれこれ頭をひねって考えます。

離乳食始めが一番難しさを感じておりまだまだ課題が山積みです(-.-)

 

 

だけど頑張りますので見てて下さい♪

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます