出産情報更新しました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

出産情報更新しました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

HPの出産情報を更新したのでご覧下さい。

出産情報は:こちら

 

 

休み明けの今日は、毎週通っている動物病院へ行く事から始まります。

椎間板ヘルニアの子を毎日、リハビリを頑張っているので経過を診て貰いに通う事になっております。

往復して帰ってくると3時間近くかかるので午前中は殆ど何も出来ません。

午後からの追い上げで頑張ります。

 

 

 

10月15日産まれのキャバリア兄妹です♪

 

 

 

今月に入り3回目のキャバリアの出産で13頭の赤ちゃんが誕生しました( *´艸`)

これにて暫くはキャバリアの出産はありません。

年内にお渡し可能なキャバリアもこの子達が最後ですので宜しくお願いします。

 

 

 

 

土曜日のブログにレントゲン確認へ行ってきたと書きましたがこの子達の事でした( *´艸`)

本当は出産予定は後2~3日後かな?と予想しておりましたが土曜の朝に異変と言うか?違和感と言うか?

気になったので日にちを早めてレントゲン確認に行ったのですがその判断が大当たり!!

 

 

 

 

16時前からお産が始まりましたら2時間で4頭を産むと言うスピード出産でした。

本来なら1時間1頭ペースなので4時間は覚悟しておりましたがあっと言う間でした。

 

 

 

 

逆子が居たり1頭ずつが大きかったりで不安はありましたがまだ時間は早い事やスタッフが途中まで居てくれた事が

心強かったですね。

いつもの深夜に一人じゃなくて良かった~(^_-)-☆

 

 

 

 

男の子組♪

 

 

 

 

女の子組♪

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 


 

 

10月は最後の10日で3回のお産を予定しているのでまだまだ至難は続きます。

失敗をしないように引き続き気を張っておきます。

 

 

昨日は、シーズーの男の子にご縁を頂きました♪

アポロっ子、またまた東京へ行きます(^O^)/

良いな~、東京♪

私も行ってみたいものです。

 

 

今日は、フレンチブルドッグのお渡しでした♪

無事にお渡しも済みましたので一安心。沢山可愛がって貰ってね。

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ありがとうございます