フレンチブルドッグ産まれました♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

フレンチブルドッグ産まれました♪

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

昨日はフレンチブルドッグの男の子にご縁を頂きました。

フレンチブルドッグを迎える前から車にステッカーを貼るほどのフレンチ好きさん( *´艸`)

お眼鏡にかなって良かったです。

 

お盆にお渡しが出来るように調整して行きますので宜しくお願い致します。

お名前が決まりましたらお知らせ下さい。

 

 

「仔犬販売」掲載前にご家族が決まった子達の情報は常に「出産情報」へ追記しておりますのでご確認下さい。

 

 

 

 

7月13日にフレンチブルドッグの男の子が産まれました♪

 

 

 

初産のお母さんなのでお腹の張りも少なく分かり難かったのですが良い判断が出来ました。

最初は未妊娠なのかな?とも思いましたが触診にて妊娠を確認。

お腹の張りが少ないので頭数は少ないと思っていましたので予定通りの1頭でしたね。

 

 

 

 

初産のお母さんは子育てが出来るのか心配をしておりましたがここまでは何とかなっています。

子供が産まれた!っと言う感じよりもお友達が出来た!と感じているっぽいですw

 

 

 

 

産箱を覗くと前足の甲に乗せていたり足でちょいちょと突いたり何してんの??

それでも母乳は挙げてくれているので良いんですけどね。

挙げていると言うよりも吸われるので仕方なく思っているのかも知れませんが( ゚Д゚)

 

 

 

 

初産と言う事もあり乳腺の開きも弱いままで帝王切開に望んだのですが赤ちゃんが生まれると

一気に乳腺も開き、母体って本当に凄いなと感じましたよ。

 

 

 

 

一人っ子のBIGBABYちゃん♪

スクスクと元気に育っちゃいなよ~。

 

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 


 

 
 
最近、多産が続いていたので一人っ子は3月以来です。
出産が近い子たちも居るので遊べるようになったらお友達を沢山作ってあげましょう。
 
 
大きくなれよ~!
 
 
 
 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます