フレンチブルドッグちゃん、離乳食に入っています | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

フレンチブルドッグちゃん、離乳食に入っています

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

昨晩は、とても珍しい事にうたた寝をしてしまいましたzzz

起きた時の感情としては「勿体ない」でしたね( ゚Д゚)

 

1日の中で僅かしかないゆっくりと出来る時間で、その時しかテレビを観たりネットを観たりしたいのに~。

うたた寝の代償は更に大きく、なんと首を寝違えしまい首が右に周りません💦

今日は右が20度位しか見れず視野が狭いです。

2~3日は痛みが続きそうです( ;∀;)

 

 

 

4月30日産まれのフレンチブルドッグ兄妹です♪

 

 

 

今は離乳食を始めているのですが1日に4回に分けて挙げているので夜中にも離乳食を挙げに行かないといけません。

 

 

 

 

 

凄い勢いで食べてる風に見えるのですが実は3分の1位はこぼしている説です…

 

 

 

 

フードを置くと焦りまくって身体事、食器にダイブしてバタバタしているので食器からフードがこぼれていきます"(-""-)"

 

 

 

 

もう少し落ち着きなよw

間違いなく誰も取らないからね~。

 

 

 

 

2週間後には1頭ずつで食器にダイブせずに食べれるようになっているかな??

1日に4回も練習のチャンスがあるから頑張ってね~!

 

 

 

 

歩けるようになったのも嬉しいのでしょうね(^_-)-☆

床に下ろしたら直ぐに移動開始~。

好奇心旺盛で恐れ知らずなので目が離せません。

 

 

 

 

 

クリームの男の子はご家族が決まっておりますので募集は終了させて頂いております。

 

 

 

 

ブリンドルの男の子、女の子は引き続き募集をしておりますので気になる方はお問い合わせを宜しくお願い致します。

 

 

 

 

耳も立ち始めて少しずつフレンチらしくなってきました。

 

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

 

動画は消音で撮っておりますが実際は鳴き声が高くてギャップに萌えておりますw

これからもどんどん笑わせてよ( *´艸`)

 

 

成長を見て行くのも楽しみです♪

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます