フレンチブルドッグ 目が開きました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

フレンチブルドッグ 目が開きました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

今日も接客に電話対応にメール返信と色々あり勝手に焦っているいつも通りの1日です( ;∀;)

犬のお世話がある限り、責任感も付いて来るのでのんびりと過ごせる日はありません×××

 

 

夕方から交配に来る子が居るのでお預かりするようになるのでまたまたプレッシャーですね。

良い子に恵まれますように!!

 

 

 

 

4月30日産まれのフレンチブルドッグ兄妹が目が開きました♪

 

 

 

小振りなフレンチブルドッグに仕上がりそうな予感です。

 

 

 

 

後1週間程、哺乳と母乳で頑張ったら離乳食に入るのでそこから身体に丸みを出せる様に頑張ります(^^)v

たくさん美味しいのを作るからしっかりと食べてね~。

 

 

 

 

しっかりと鼻が潰れて可愛いです♪

子育ては大変ですが、それもまた経験です。

どうやったらもっと上手く行くのか探りながら色々と学ばせて貰います。

 

 

 

 

こんなに真っ黒な子は撮影が難しくてね…

撮影の途中に画像確認をしても見えなんですよね。

 

 

 

 

パソコンに落として大きな画像で見て始めて写りを確認出来ます

思っていたよりも撮り高が少なくて焦ってしまいましたが時すでに遅し。

 

 

 

 

正面のお顔をもっと撮るべきだった~

3兄妹の写真を増やすべきだった~っと失敗だらけ( ;∀;)

ムズイなぁ。

 

 

 

 

明日からの週末は予定が結構埋まっていますのでしっかりと体調を整えて準備をしておきます。

接客が多いのでドキドキですよ( ;∀;)

 

 

リピーターさんも数多くいらっしゃいますが基本的には初めてお会いするお客様ばかりですし

殆どのお客様が出産前から待って下っており、ようやくご対面の瞬間なので私にも緊張感が走ります。

 

 

明日も明後日もそういった場面が多く来るのでしっかりと仔犬の事も頭に叩き込んで

何を聞かれても即座にお答え出来るようにしておきますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます