ボストンテリア 4月21日産まれ 目が開きました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ボストンテリア 4月21日産まれ 目が開きました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

天候に恵まれず洗濯物が乾きません。

この時期は冷房も暖房も点けないので天気が悪かったら一番乾きにくいのでしょうね。

 

写真撮影も場所を限られるし難しくなってきました。

今後、梅雨入りすると更に雨の日が増えるから悩みが増えますね。

 

 

 

 

4月21日産まれのボストンテリア兄妹の目が開きました♪

 

 

 

ちょっと撮影とアップが遅くなってしまいましたね💦

申し訳御座いません。

 

 

 

 

既に生後3週間が経過しているのでオメメもパッチリとしてきています。

 

 

 

 

1頭1頭の撮影も出来たので今日から順番待ちで待って下さっているお客様へご連絡を入れさせて頂きますので

お楽しみに( *´艸`)

 

 

 

 

体重の伸びはどの子も順調で安心して見ていられます。

 

 

 

 

女の子は個性的な柄ですがとても可愛らしいですよ。

 

 

 

 

寝顔は天使そのものですが後3週間もしたら小悪魔に大変身しますよ~( ;∀;)

 

 

 

 

歩けるようになり歯が生えたり、力が付いてくるとやりたい放題に"(-""-)"

 

 

 

 

今の大人しいうちにしっかりと写真を撮って残しておきましょうw

 

 

 

 

この子達の成長も非常に楽しみです♪

良い両親から産まれた子なので期待しちゃいますよね。

 

 

 

 

今日も無事に1件のお渡しが済みました。

土曜日には2件のお渡しが控えているので頑張ります。

毎回、ドキドキハラハラしながらのお渡しなのでついつい慎重になり過ぎる部分もあるんだろうな( ;∀;)

仔犬を1頭、お渡しするのはそれ程に体力や精神力を要します。

 

 

昨日は、仔犬販売に掲載していたキャバリアの男の子にご縁を頂きました♪

前日にも会いに来て頂き、ご家族の皆様でご検討して下さった結果、良いご報告を頂きました。

 

 

今月末のお渡しへ向けてしっかりと準備を進めて行きますので宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます