2月26日、無事に産まれました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

2月26日、無事に産まれました

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

ちょっとバタバタな毎日になってきました💦

実は、昨日も一昨日も出産があり1週間で4腹目です。

更に言うと3月第2週までに後7腹の予定があります。

 

 

出産も物凄く大変ですが、やはり育てる事の方が何倍も大変です。

これから3ヶ月は今までよりも更に引き籠って仕事に集中します。

ピエン😢

 

 

 

 

2月26日産まれのキャバリア兄妹です♪

 

 

 

こうして一腹ずつお産に付き合い、しっかりと助けてあげる事が私の使命です。

辛かろうが大変だろうがまずは「お産」をしっかりと済ませるしか未来はありませんね。

 

 

 

 

この子達も当然のように夜中から明け方の出産でした。

3日で2度目の夜中のお産になったので曜日が分からなくなってしまいました💦

 

 

 

 

日付が変わってもずっと起きて過ごしているので頭がついてきていません( ゚Д゚)

今日は何曜日だったかいね?っと何度も思いカレンダーを見て確認をする作業が多いですw

 

 

 

 

昨日から3月に入ったのに何となくまだ2月の気分だったりしております。

 

 

 

 

どんなに大変でも体重の伸び具合をしっかりと把握しておかないといけません。

母乳だけでも安定してグングンと増える様になるまでは1日数回の体重測定をして管理を続けます。

 

 

 

 

右手を肩にかけています( *´艸`)

可愛い瞬間の写真が撮れました。

 

 

 

 

キャバリアが今年に入って2ヶ月で25頭も産まれました。

キャバリア専門犬舎かと思う程の頭数ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

皆にご縁があるようにしっかりと育てるのもブリーダーの役目です。

 

 

 

 

 

動画も撮りましたのでご覧下さい。

 

 

 

 

 

毎日、私は19時までは作業をしておりますがスタッフは17時には上がって貰っています。

しかし、これからは手伝っても貰わないと命が助かりません。

 

 

しっかりと皆で役割分担をして大変な中でもスムーズに進めて行き

手が掛かる部分にはしっかりと時間を使って行こうと思います。

 

 

どんなに大変でも元気に育ってくれたら疲れも吹き飛ぶんですよね。

不思議な事に。

 

 

しかし、体調に変化があったり心配事があると睡眠にも影響が出るほどに悩んでしまいます。

同じ疲れるのであれば元気に育って貰えるようにしましょう!!

 

 

頑張ろう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます