いよいよお渡しです | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

いよいよお渡しです

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

今日は、仔犬のお渡しが3件!!気合が入っています。

ここまで順調に育ってくれてありがとう(^_-)-☆

母犬、本犬、スタッフの頑張りで思った様に成長が出来、順調にお渡し日を迎える事が出来ました。

 

 

沢山のプレッシャーを感じながらなんとか負けずに育てました💦

今日からバトンタッチをしますが可愛がって下さいね♪

皆、手塩に掛けた子達です(^_^)v

元気過ぎてヤンチャな部分もありますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

7月1日産まれのキャバリア兄妹、4頭で最後の撮影が出来ました♪

 

 

 

土、日、月で4頭ともお渡しです。

一気にお産室が静まり返ってしまいそうだ。

食器の準備の数を間違えてしまうんだろうな。

 

 

 

 

オモチャ遊びも、走って遊ぶのもとっても上手になりました。

兄妹やお友達ワンちゃんとの遊び方も問題無し。

色んな場面で成長を見せてくれましたね💮

 

 

 

 

あなた達はこれから先、明るく楽しい未来が待っています♪

アポロに居るよりも楽しい事が増えもっともっと幸せになります。

 

 

 

 

一生懸命に育てているのが伝われば、ご家族の皆様も責任感が伝わ

り大切にして下さる流れが出来ます。

間で成長を見て貰ったり、事前にどこが大変な部分かを伝えておくと気持ちの整理が出来たり

覚悟が出来るのでその分、スムーズに子育てに入れます。

 

 

 

 

子育てなんて完璧じゃなくても良いし、育て方が人と違ったって良いんですよ(^_^)v

その子の個性を認めたり、その子が覚えやすい方法を考えたりしたら良いです。

失敗もあれば成功もあるさ。

 

 

 

 

 

 

 

 

仔犬をお迎えしたらお家の中はパッと明るくなるでしょう(´艸`*)

昨日までの暮らしぶりと一変しますw

 

楽しい事、嬉しい事、大変な事、教えないといけない事、色んな事がありますが

長いワンコライフを楽しんで下さい♪

 

 

そして、大変さや楽しさが分かったらもっともっと私の事を褒めて下さいwww

それを沢山の子と毎日やってるんですからねwww

 

 

 

 

さて、月曜日は休みを利用して新しくアポロっ子を迎えに行って来ます(^_^)v

まぁ、要は休みにならないって事か💦

でも楽しみの方が勝つから苦にならない(^_^)v

密かにもう名前も決めているので数日後には画像と共に発表しますね♪

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます