お母さんの子供時代 | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

お母さんの子供時代

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

昨日、今日と変な天気で雨が降ったり止んだりです。

1時間おきに天気が変わってくるのでお世話も大変。

気温が低いので掃除は猛スピードで終わらせて早く温かい室内に入れてあげるようにしています。

 

午後からも張り切って動きましょう(^_^)v

 

 

 

 

HPの仔犬販売へ掲載している12月23日産まれのお母さんの「マフィン」ちゃんの

小さい時の画像がありました♪

 

 

マフィンは性格もとても穏やかな子で、どこへ行っても人気者♪

私の足に捕まって顔を見上げシッポをずっと降っているので

いつも頭を撫でてあげます(エンドレス)

 

 

犬同士でも上手に遊べるので安心して見ていられます。

頭も賢くダメな事は分かるし、私を喜ばせる方法も良く知っています(^_-)-☆

 

 

子供も、穏やかで賢い子に育ってくれるでしょうw

ご家族が決まるまで成長をしっかりと楽しみます。

 

 

 

今年、40歳になる私ですが身体の硬さに悩んでいます。

腰や手首に痛みはあるし股関節も硬いので動くと疲れやすい…

 

 

なので、最近はストレッチに嵌っています(^_-)-☆

テレビを観ながらなので気楽に出来るし可動域が広がって

明らかに疲れにくくなってきました☆

 

 

もっと若い頃は筋トレをしにジムに行ったりプロテインを飲んでいましたが

これからはストレッチですね( `ー´)ノ

 

 

テレビを観て焼酎を飲みながら疲れにくい身体作りに励んでいます。

 

 

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます