明日、お渡しの子達です | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

明日、お渡しの子達です

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

今週も決まっているだけで仔犬のお渡しが3件。

福岡県や千葉県からお越しになられるので時間も限られるので準備に余念はありません。

スムーズにお渡しのご説明をして帰りの時間の事や体調の事も考えないとね。

 

 

お渡し後に環境の変化で体調を崩さない様に願うばかりです。

お迎えに来て下さるお客様よりも、私達の方がドキドキしているかもしれませんね💦

元気で暮らして行けよ!

 

 

 

明日、お迎えのミルクちゃん←、おはぎちゃん→です♪

 

 

誕生日が3日違いなので大きさも遊び方も殆ど差がありません。

ミルクちゃんは一人っ子でしたが一緒に成長出来るお友達が居て良かったね♪

 

 

横顔も綺麗です。

アポロのボストンテリアは可愛いねぇ~!っと自画自賛w

 

 

これも良い写真だ~(´艸`*)

 

 

ブログに成長画像を残しているので、お渡し後に何年経っても振り返る事が出来るし

お渡し前でも成長を見て頂ける様にと思いを込めて撮影や更新をしています。

 

 

捕まえている写真が多いのは離したら速攻で走ってどこかへ行っちゃうからw

もう1ヶ月前の様に写真を撮ったりは出来ません××

これをヤンチャになったと思うか?成長と思うか?はあなた次第"(-""-)"

 

 

 

最初の1年間が一番大変かと思いますが、そこを超えると今度は少しずつ手が離れてきます。

初年度は色んな経験を積んで、ダメな事と良い事の区別がつく様に教えてあげて下さいね。

 

 

生き物ですので、お渡しして成長を見ていかないと分からない事の方が圧倒的に多いです。

その都度、対応を考えたり方法を試したりと工夫や観察も必要です。

毎日、観て一緒に過ごしているからこそ気付ける事や分かる事が沢山あります。

自分の家の子に限っては私達より詳しくなると思いますよ(^_^)v

 

 

 

 

ご家族になって下さった皆様、末永く宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます