白黒シーズー居ます。 | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

白黒シーズー居ます。

こんにちは♪

 

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ホームページの出産情報を更新したのでご覧下さい♪

何日も出産待ちでハラハラドキドキさせられましたが無事にとり上げる事に成功しました。

HPはこちら

 

 

 

 

知人ブリーダーの元で白黒シーズーが産まれています♪

男の子×1、女の子×2(^_^)v

 

アポロのシーズーは白黒因子が無いので産まれません…

白黒をお探しの方はご紹介致します。

 

今週まではご見学可能だそうなのでご質問等御座いましたらお気軽にお聞き下さい。

画像は女の子2頭です。

 

女の子1♪

 

 

女の子2♪

 

 

 

今日は、早い時間帯から仔犬のお渡しがあったので、いつもより早く仕事を始めました。

普段よりも早い時間に朝ご飯を挙げて移動しても吐かない様に消化させておかないといけません。

 

環境が変わってドキドキするだろうし、その上、吐き気まで感じたら体調を崩しちゃうかも…

なのでお渡しの日は時間帯によりますが普段より早めにご飯をあげたり

お迎えの前に、もう一度トイレへ出したりと準備、段取りで8割が決まると言っても良いでしょう。

 

 

 

 

3連休の影響か?

ペットホテルも満室なのでアタフタしていたら

スタッフがいつもより更に早く出勤してくれました(^_^)v

 

 

お願いした訳でもないのに段取りや仕事量を自分なりに把握して考えてきてくれたのでしょう。

これは、嬉しかったな~(´艸`*)

お陰様で時間に余裕を持って準備も出来たし、その後のアポロっ子達のお世話も

普段より早く終わる事が出来ました!!

 

 

一枚岩の様に固く結束を!!

な~んてね。

アポロは例えるなら小さな石ころ程度の規模💦

それでも結束の固さなら大きな岩にも負けませんよ。

 

 

毎日、凄い量のほうれんそうです。

ほう(報告)、れん(連絡)、そう(相談)

 

休みの前の日や休み明けは色んな変化があります。

仔犬の成長や成犬の管理はそれ程に難しいと言う事。

 

それを皆で一生懸命クリアしていきます。

毎日、分からない事も起きてしまいますが解決策を考えます。

悩みながらも、手も足も止めずに進む事で皆様へお譲り出来る子達が育っています♪

 

 

毎日、スタッフへの感謝を忘れてはいけませんね。

いつもありがとう(^_-)-☆

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます