お泊りに来てくれたチコちゃん♪ | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

お泊りに来てくれたチコちゃん♪

こんにちは♪

 

 

本日もポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

2月と言うのに暖かいですね(´艸`*)

アポロっ子達、今日も外遊の時間が多く取れています。

時折、聞こえてくる仔犬達の賑やかな声を聞きながらのブログ更新をしています。

 

今年はスタッドレスタイヤの意味がありません。

年内にタイヤを履き替えましたが雪が降らないのでタイヤがちびるのが勿体無く感じますw

いや、寒いよりかは全然良いですけど(^◇^)

 

 

 

先日、ホテルでお泊りに来てくれたチコちゃん♪

 

 

胸元にキラリと光るのはアポロチャームでした♪

 

 

おぉっ!!嬉しいな~(´艸`*)

こうして付けて下さるのを見ると制作途中の大変さだったり、

アイディアが生まれて形になるまでの半年間の苦労が吹き飛びます!

 

 

もっと良い写真を撮りたかったのですが、なんせチコちゃんは甘えん坊でめちゃくちゃ可愛い♪

カメラを構えてる私の所まで、すぐに走ってくるのでなかなか撮れませんでした。

 

 

チコちゃんは、お泊り中もとっても良い子。

無駄吠えもしないし、トイレもちゃんと我慢出来ています。

目が合うとパタパタとシッポを振ってくれる所もツボ。

 

上手に育てて頂いている証拠です(^_^)v

 

とても良い子に過ごしてくれているのですが、普段のお家とは違って我慢も

している部分も多いので、お家に帰ったら沢山褒めて、その日ばかりは

甘やかせてあげて下さいね。

 

チコちゃん、幼いのにとっても頑張っていますよ!

可愛いです(^_^)v

 

 

 

アポロチャームに関しましては過去の記事でご説明をしております。

リブログをしておきますのでお読み下さい。

皆で街中をアポロチャームで賑やかに(^_-)-☆


 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます