お里帰りの咲ちゃん | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

お里帰りの咲ちゃん

こんにちは♪

 

 

本日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

午前中にボストンテリアの仔犬のお渡しがありました。

3日連チャンのボストンのお渡しですが、行き先は広島、東京、神戸とバラバラです。

 

アポロっ子、全国にご縁を頂いております。

遠い所、お迎えや会いに来て下さった事に心より感謝致します。

 

 

午後からキャバリアのご見学があり、またまたご縁を頂きました♪

I様、ご紹介を有難う御座います(^_^)v

サンフレッチェの優勝を逃して落ち込んでいる事と思いますが来季に期待して

また応援しましょうね!

今月は森保JAPANですよ(´艸`*)

 

 

 

 

 

福岡県よりお里帰りで遊びに来てくれた咲ちゃん♪

手入れが行き届いていて綺麗にして貰っています。

 

 

咲ちゃんは今年の1月2日産まれ。

戌年の最初の出産でした。正月で獣医さんもお休みだったのでハラハラドキドキしていたのを

思い出しますね。

 

 

咲ちゃんは、人も大好きでお客様が来られると喜んでくれるそうです♪

お渡し後からもトイレの失敗も無かったみたいです。

 

 

何とこの手入れをご自身でされているんですよ~('Д')

凄いな~!!

 

 

アポロっ子のマリアと記念撮影!!

うっっ…

手入れの差がもろに出てる💦

言い訳をさせて貰えると、マリアはワクチンを打ったばかりなのでシャンプーが出来ないんですよ(-_-)

 

 

もう少し落ち着いたらマリアの手入れをしてあげよう(´艸`*)

 

 

今日も良い1日になりました(まだ終わってないけど)

遊びに寄って貰ったり仔犬のご見学に来て頂いたりと色んな方がアポロへ寄って下さいます。

それだけで嬉しい♪

 

 

お世話は、ガッツリと遅れているので今から一気に動きます。

と思ったけど、その前にコーヒーを飲んでリラックスしよう(^_-)-☆

休憩も必要です。

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます