チャーム完成しました | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

チャーム完成しました

こんにちは♪

 

 

今日もポチっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

 

先日お知らせしたアポロオリジナルチャームが完成しました(^_-)-☆

前回、ブログへ1回お知らせしただけにも関わらず凄い反響を頂きまして

沢山の方が楽しみにして下さっている事を知り嬉しいです。

 

 

実は、2月頃から動いていたチャーム作り。

何もかもが初めてで知らない事だらけ・・・

業者も知らなかったので自作で作ってみたり、部品の名称も何も知らない所から

始まったので苦戦だらけでした💦

 

 

ただの遊び心。

だけど本気!!

 

本気の遊びは楽しかったです(^_^)v

 


 

 

こちらが完成品になります。下に敷いている台紙と一緒にお渡し致します。

・表面

 

 

・裏面

 

 

台紙裏面

 

 

どこへ付けるかはお客様へお任せですが首輪だとこんな感じです。

 

 

ハーネスだとこんな感じです。

 

 

大事にしようなんて思わずにボロボロになるまで使用して下さい。

ワンちゃんが最後を迎える事が必ず訪れます。

その時は、お墓に一緒に入れて頂ければと思います。

 

 

「産まれる前から一緒、ずっと一緒」

 

 

犬種が違っても産まれた時期が違っても皆、同じ場所で産まれた奇跡の子達です。

どこかでバッタリ会えると嬉しいし、SNSの投稿で付けた子達を見るのも嬉しいです。

 

 

お里帰りで取りに来られる方はご連絡をお待ちしております。

送り希望の方は順次発送致しますのでお待ち下さいね。

 

 

チャームの応募方法や期限は御座いません。

アポロ出身の仔で欲しい方が居られましたらプレゼントさせて頂きます(´艸`*)

 

 

 

 

前回の投稿からチャームをお渡し出来るルールを設けました。

 

・チャーム完成前にアポロでワンちゃんをお迎えして下さった方は全員に権利はあります。

 

・ワンちゃん1頭に付き、チャーム1個

数個欲しいとのご要望を頂きましたが希少性や限定性から外れてしまいます。

 

・多頭飼いの子について

アポロっ子では無いですが多頭飼いの方がお揃いで付けたいとのご要望がありましたが

チャームの「産まれる前から一緒」の部分から外れてしまいます。

あくまでもアポロ出身の子に限らせて頂きます。

 

・アポロに居ない犬種について

大型犬のご紹介やアポロに居ない小型犬のご紹介をする事がありますが対象外となります。

 

 

 

色々と書きましたがようするに今後は、アポロで産まれた子に限られて

1頭に付き1個ですよ~っと言う事になります。

分かり難ければ、ご質問下さいね。

 

チャームが壊れたり、紛失した場合は、その時はまたプレゼント致しますので

気にせずガンガン使用して欲しいです。

 

 

 

街中やドッグラン、ドッグカフェなどなど(´艸`*)

どこに居るか分からないアポロ犬を探してみて下さいね♪

 

 

 

 

アポロホームページ

仔犬のアポロ

 

クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

ありがとうございます