ただの自慢です | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ただの自慢です

おはようございます♪




まずはポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




珍しく早い時間帯にブログの更新(^_^)v
この時間帯に更新できるように朝一からワンコのお世話を頑張りました。




今日の記事はただのアポロっ子自慢ですw
長年の苦労あり、楽しみありのブリーディング。
極めるとか完璧はありませんが少しずつの前進や思い通りの子達が産まれると気分が良い。
そんな記事ですw



現在、HPの仔犬販売へ掲載している子のお父さんはブルーノ君♪
こんな感じの綺麗なお顔&構成です。

4


血統内容も素晴らしく、そんな簡単に迎え入れる事は出来ないレベルなんですよ。
ブルーノを迎えるに当たっては、紹介をして貰い窓口になって頂き、そこからは
自分でお願いをしてブルーノが産まれるまで待ちました。


夜に一人で遠方まで迎えに行き、¥←もお高いけど絶対に欲しいと思ってたので
一大決心をして決めました(^O^)/
こんなに良い子を譲って下さったブリーダーさんに今でも感謝は忘れません。
ブルーノがお父さんになれた事が嬉しくて嬉しくて毎日、子供の成長を見ながらニヤニヤしています。

5


迎えたばかりのブルーノ。性格は超が付く程の甘えん坊でそれは今でも変わりませんw


1


この性格で交配が出来るのか?お父さんになれるのか?小さい時には判断がつかないので
まさに賭けなんですよね。


2


身体も心も順調に成長して立派な父になったブルーノ♪
偉いぞ!!


3


そしてまだ自慢は続く。
ブルーノを使う前のお父さんはアポロ自慢の「カイド」君♪
カイドは血統内容に賞歴は付いていませんが綺麗なお顔で子供も可愛い(´艸`*)
カイドの子を沢山残して、ブルーノと交配プランを経てて何年も掛かりましたがようやく夢が叶いました。


6


カイドの子供のノエル♪


7


プリッツ♪
この子達がブルーノの子を産んで育ててくれました。
写真は子供の時ですが立派な母になってくれました。
おめでとう&ありがとう♪


8


アポロのキャバリアの女の子はお菓子系の名前ですw

ノエル、プリッツ、マフィン、シフォン、ティラミス。
皆、カイドの子供達(´艸`*)
可愛いんですよ~。



って、言う自慢だらけの回です(^_-)-☆
ご視聴ありがとうございました。






アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます