可愛いリーシャちゃんよりお便り頂きました。 | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

可愛いリーシャちゃんよりお便り頂きました。

こんにちは♪



毎日、1回クリックお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



ホームページも見て下さい
仔犬のアポロ






アポロ、今日もバタバタです💦
お産まで、数日はあると思っていた子が朝から産気づきました。
週末位になるかな~と予測していたのでビックリしましたよ!!


体温を計ったら下がってる…
乳腺確認!!開いてる💦
陰部を見てみると子が下がってきていて少し膨らんでる。
トイレへ出すときに、いつもはピョーンと出ていく子なのに今朝が動きが少し違った様に感じました。


沢山のヒントを見逃さず、そして段取りも変更しながら対応が出来ました。
スタッフと話しあい協力した事により良い結果に繋がりました♪♪
体力的にはちょとキツイけどね( `ー´)ノ




まだ、一昨日産まれた子の出産情報も更新していないのに次から次へと( ゚Д゚)
そして、午前中はワクチン接種と次のお産の子のレントゲンも撮りに行きました。
レントゲンで見る限りはギリギリ通るか?
過去のお産のデータを見ると150gの赤ちゃんなら自然分娩で行けそうです。


今日の時点では帝王切開かどうかは決めれません。
様子を見ながら待つと言う判断をしています。
ふぅぅぅ。ドキドキっすね。






お客様よりお便りを頂きましたのでご紹介です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

あけましておめでとうございます(´˘`*)

アツさん、お母さん、スタッフの皆さんもお元気ですか?
リーシャが迎えて やがて4ヶ月、そして 生まれて半年になろうとしてます。
オシッコもウンチも完璧になり 日々の成長を 旦那と楽しんでおります。


娘や孫(10歳)が 遊びに来ると 喜んで飛んで行き お座りや待て!も 出来る様になりました。
可愛くて仕方ありませんw
本当に 良い出会いがあった事を嬉しく思ってます。


まだまだ寒くなりますが 風邪に気を付けて 体調管理を しっかりして下さいね٩(*´︶`*)۶
最近の 写メ、送ります。
お母さんに よろしくお伝え下さい。

今年も お互いに 良い年であります様に(*˙︶˙*)ノ゙


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





1


2


3


真顔、横顔、寝顔まで可愛い~♪
寝顔は楽しい夢でも見てるのかな?
笑っているように見えますね(´艸`*)


まだ、生後半年で大変な事も多いと思いますがワンコライフを楽しんでいますね(^_^)v
どうやって教えたらそんなに覚えがはやいのですか?(逆質問)
教え方を教えて下さいwww



こちらこそ本当に良い出会いを有難う御座います☆
アポロっ子を選んで下さった事や、遠方からでも迎えに来て頂い事で
今のリーシャちゃん幸せがあります♪


これからも、末永く宜しくお願いします(^_^)v
また、近況をお知らせ下さいね。






アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます