コタロウ君、おめでとう | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

コタロウ君、おめでとう

おはようございます♪


今から久留米へ行って来ます。
往復700キロ…('Д')
もちろん、仕事でトンボ返りしてきます。
事故だけは無い様に気を付けよう。



お客様よりお便りを頂いたのでご紹介致します。


今日は暑くて暑くて、夏のような一日でしたね。ご無沙汰しています。
昨日、コタロウ君2歳の誕生日を迎えることができました。毎日元気いっぱい過ごしています。


今月5日は(集合場所での)狂犬病予防接種の日でした。
いつも(病院とか)超ビビリなコタロウですが、なぜか全く平気でした。
いつも歩いている散歩コース(空き地)だったからでしょうか…。


わが家に来て約1年半、甘えん坊で食いしん坊(笑)、
イタズラした時など叱るとすぐにやめるいい子なのですが、
嬉しい時の飛びつき癖と散歩スタート時の引っ張り癖がちょっと困っています。


前の犬もそうだったけど、年齢と共に落ち着いてくれたのでコタロウも同じなのかな…と。
今 抜け毛がすごくて、ブラッシングするたびにチワワ3匹分くらいの量が・・・(笑)

画像は今日の昼間、昼寝から目覚めたコタロウです。近くを子供が走ったので、2~3回吠えたあとの顔です。



1


コタロウ君、2~3回吠えた後のドヤ感が素晴らしい(笑)






アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます