ゆっくりと掲載します | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

ゆっくりと掲載します

美容に来てくれたワンちゃんをブログに掲載しているのですが


年内に来てくれたワンちゃんの掲載は年内にと思っていましたがとても間に合いそうにありません(汗)


たくさんのワンちゃんが美容に来て下さり嬉しい悲鳴ですp(^-^)q


ざっと数えた所、後100頭は載せます(笑)


炭酸SPAに来てくれたワンちゃんも載せますがこちらも40頭弱程・・・。


しばらくお待ち下さいね。






アポロに美容に来てくれたワンちゃんです♪

2


3


1


4


5


6


7


8


9


10


三が日を過ぎたら予定はほぼ無いのでそれまでは突っ走ります(o^-')b


1、2月は美容が一番少ない時期なのでどうぞ引き続き宜しくお願い致します。








アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます