アニマルセラピーに行ってきました。 | ワンちゃんとアツ君日記(ワンアツ日記)

アニマルセラピーに行ってきました。

おはようございます♪


昨日は、アポロっ子達を連れてアニマルセラピーに行ってきました( ´艸`)


今回もたくさんの方が参加して下さり楽しい時間にして下さいました。


1


5


3


4



2


セラピーを楽しみにして下さる方が多いとこちらも嬉しくなりますね。


アポロの子は本当に人懐っこい子ばかりなので尻尾フリフリで喜んでいます。


来月も、また良い準備をしてご訪問させて頂きます。






今日は、雪の影響で美容の送迎が遅れてしまいました。


道路は大渋滞で前に進まないw


朝からめちゃくちゃ焦りましたが、ここからは落ち着いて行動します(o^-')b






アポロホームページ
仔犬のアポロ


クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

ありがとうございます