暑い💦ですね。

明日 ジムの体験を予約したのですが、何故この季節に始めようと思ったのか… 自分びっくりマーク

えと、、確か夏になると代謝が悪くなって色々たるんでくるからグラサンです!

で予約したのはまだ若干涼しかった頃。

今ちょっと後悔です_| ̄|○ il||li



さてさて

今日は、職場でいつも横目で見ながら、仕事中なものですから意外とスルーしてしまっていた、人目につきにくいところにある本棚のお話を。

今日は私、何故か足を止めたのよひらめき電球

ひっそりと佇む本棚に。☜なぜそこに⁉︎

仕事中ですが、堂々と立読みしてみました音譜




たまたま開いたページには

音楽の原理が哲学的に描かれていました。

う〜ん、実に興味深い(唸るほどしっかり読みたい)


そしてその隣には



本のタイトル とても気になる口笛

今年の夏休みはお盆も終わった週末。

秋田に旅をしようと予定を組んだので、仕事の合間にサボって東北編を読んでみようかしら

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク♪


こっそり読める大きさではないのが玉に瑕です。