今まで、一人ぼっちで当たり前だったのに。だから男ができると困るんだ。私は。
どうすんだよ、これから?
寂しい、甘えたい。
そりゃわかるけど…パニック障害のことも、収入が少ないことも…。
寂しいよ。会いたいよ。だけじゃ解決しない。
確実に、彼といたって甘えてしまうだけ。たった1日離れてて、すでにこんな感じなんて。
2年間、離れてたけど、私はずっと彼に会いたかった。彼なら私を受け入れてくれるって知ってたから。彼のはめてくる足枷が重いことも知ってたけど…。
でも、甘えちゃうし会いたくなかった。またお互い潰れて、なじりあってサヨナラするのが落ちだから。
彼といるのはいいけど、自分の中心を彼に持っていかれるのはダメだ。基本、私は一人で生きていくんだから。彼がいないと生きていけなくなったら、彼の奴隷になってしまう。彼も病気で、正常な判断ができるのか、わからない。だから怖い。