元彼が友人に会いに旅行に、行ってしまったので、一週間後ぐらいに連絡とれません。
年末に再会してから、結局、毎日メール、電話、二回会ったので、一人でいるのは久々…寂しいな…。いたらいたで、うざいんだけど…。
私はパニック障害で、彼はうつ病。病気同士でうまくいくはずないって思う。けど、意外と病気同士のカップルや夫婦がいることを、ネットで知りびっくり。
でもね、彼も、私も、やっぱり太陽のように穏やかで明るくて、ひだまりみたいな…そういう人と出会ったほうが絶対いいと思うんだよ。お互い、闇に引っ張ってしまいそうだから。

でも、彼は変わったかな。人のせいにしなくなった。前は、自分がしんどいのも寂しいのも全部私のせいだって言ってたから…。確かに私が不安定で至らなかったからなんだけど…。だから別れた。
でも、今は、そんなふうになじったりしないから、マシになったかな彼も(笑)