彼の家に車で移動…一時間ほど。そのあと色々お店をみる。ドンキ・ホーテに行ったら、あの密集率の高さと部屋の暑さに気分悪い…。
電車は乗れないし。車も一時間は結構辛い。
彼は夜になったら寝ちゃうし。私は一人で家に帰れないから、親から連絡きたら、どうしようってヒヤヒヤする。
こんなふうに、一晩過ごして、落ち着けるわけなく、次の日、また車で帰る。
彼はガソリン代がかかるとか、グチってくるので、ガソリン代を支払った。
そんな彼もうつ病です。マジで。薬もかなり飲んでて、かなりヤバイ気がしました。見た目普通だけど~。
こんな調子で、付き合えるのかな?
すでに、私は彼と会うとストレスフルだよ。
結婚なんて、できないでしょ?
彼のことは、自殺は止めてみせるけど、正直他にいい人がいたら、見つけて欲しい。
私じゃ、無理だよ…。
すでに身体がしんどいです。
無理はしたくない。てか、無理できない。症状出るからね(-_-;)
静かに暮らしたいよ。
答えはきっと身体が出してくれるね。