今日絶対手紙渡すって決めましためちゃくちゃ好きやっちゅうねん-3DoK4a_70.gif
 
さやかは明日親に挨拶にきますめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-4DQ9f4_70.gif
 
旦那になるひとはかなり緊張のはずめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-bFlGna_70.gif
それでもちゃんとくるんだ~
好きなひとと一緒になるためめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-0rQl92_70.gif
 
 
だからあやかも好きな人のため
傷ついてもいいから渡すめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-bx72y0_70.gif
 
 
99%嫌な顔されるか
メールこないかだと思うけどめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-peti_e024682.gif
 
 
その前にいるのかって話だけどめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-eDmB6a_70.gif