夜親とイーグル行ったけどいなかっためちゃくちゃ好きやっちゅうねん-4DQ9ic_70.gif
 
 
絆だし
 
金曜日なのにいないとかめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-8DmCW4_70.gifめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-aDmC5c_70.gif
 
 
いやだぁめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-bANg80_70.gifめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-bANg80_70.gifめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-bANg80_70.gif
 
 
みんとの占いで
自分から一歩踏み出せば
世界が変わるってめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-0rQl92_70.gif
 
ラッキーアイテムは電話とメール
ラッキーデーは23日明日めちゃくちゃ好きやっちゅうねん-3DoK4a_70.gif
 
明日いるかなぁめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-eDmB6a_70.gif