理想の付き合いたい芸能人とか
アニメキャラは誰かって書いてて
 
あやかは妄想開始しためちゃくちゃ好きやっちゅうねん-9rv6Mf_70.gif
 
 
あやかは花より男子の道明寺様めちゃくちゃ好きやっちゅうねん-3DoK4a_70.gif
 
むしろ自分つくしになりたいよねめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-4DqJF5_70.jpg
 
 
道明寺『おまえおせーよ。この俺様がデェトに誘ったつーのによー』
 
あやか『ほんとごめんめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-bANg80_70.gif
 
道明寺『まぁいいや早く行くぞ』
 
 
少し歩くとかわいいネックレスが
売ってる店発見めちゃくちゃ好きやっちゅうねん-eDQNl9_70.gif
 
あやか『かわいいめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-3DoK4a_70.gif
 
 
道明寺『そんなのいいから行くぞおせーな』
 
また少し歩くと道明寺が
 
道明寺『あぁおまえ来るの遅いし歩くの遅いし』
 
って言いながら後ろからあやかに抱きつく
 
あやか『えっ……めちゃくちゃ好きやっちゅうねん-3DoK4a_70.gif
 
 
なんとさっきかわいい言ってたネックレスを一瞬であやかにつけためちゃくちゃ好きやっちゅうねん-4DQ9h5_70.gif
 
 
あやか『なんで?これ…』
 
 
道明寺『おまえ待ってる間にかわいいなって思って買ったんだよ。あれだよ運命共同体だな』
 
とか言われるの~めちゃくちゃ好きやっちゅうねん-3DoK4a_70.gif
 
 
きゅんとしますねぇめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-4DqJF5_70.jpgめちゃくちゃ好きやっちゅうねん-4DqJF5_70.jpg