ユニクロは素晴らしい♡ | ’Ole Ua,’Ole Anuenue.

’Ole Ua,’Ole Anuenue.

NO RAIN NO RAINBOW

この前買ったやつー(´・∀・)


着てみたんだけどね・・・


今日は暑かったー(´^ω^`)ブフォww
ハチと散歩で全力疾走したら
ますます汗だくだった!!

けどやっぱり寒くなってくると
ユニクロって素晴らしいねー(ㅅ˙³˙)♡

もう少し寒くなったら
また着ようと思った最高気温22度の日・・・


あとこれは少し前に作ったリゾット(๑❛ڡ❛๑)

パスタを作ったんだけどね、
前の日に(笑)

トマトソースが余ったからー!

でもナスとしめじと
にんにくとツナ缶入れて、
パスタは作ったはずなんだけど
リゾット食べる時に気づいた。

ナスが┓(・ω・`)┏ネェヨ?
パスタでナスは完食した模様です・・・

炭水化物大好きだからね
ナスがなくても全然食べたけどねー(○´艸`)

今週は自分のお仕事が少ししかなくて
別に怠けてるわけじゃないんだけど
なんか罪悪感~( •̥ ·̭ •̥` )な感じなんです。

寝ちゃお(*´-ω-)zzZ