イベントレポートでも書こうかなと思ったのはいつだったか。

絶賛シンデレラ5thツアー参加中です。基本LVですが。

 

ちょいちょいツイッターでみかけてた表題の完全食「COMP」

気になってたからトライアルで飲んで(食べて?)みて、味も大丈夫そうなので1ヶ月継続して飲んでみようと思う。

 

せっかくだからレポートでもとブログをひらいてみたけど、詳細レポートってわけじゃなくて忘備録的な。データとか気づいたことちょろちょろと。

ダイエットのつもりはなくて、普段偏ってる食事のバランスがよくなったら変化あるかなー的な。ただ、普段が夜食べちゃってるしクソデブなので痩せるのにも期待してたりはする。胆汁に摂取カロリー減るしね。

・朝ごはんはパンをひとつだべる(日課)

・お昼は基本会社で注文できるお弁当。COMPは忍ばせておいて、気分で置き換えるかも?

・夜は基本的にCOMP。

てな感じかな。

眠気も抑えられて時間節約にもなるから昼の置き換えをよくみるけど、夜食べ過ぎるのでそっちの置き換えをメインにしてみる。

24パックあるので1ヶ月もたないくらいか。土日は外で食べることもあるだろうしちょうどいいかな。

 

書くこととしては

・朝起きたときの体重

・その日の食事

・その日の運動

・なにか気付いたことがあれば

って感じかなー。

 

仕事も落ち着いたしサボリ気味だったジムも再開するつもり。

はてさてどうなるか…

 

■体重(今回は夜)

88.35kg(前日比 ±0kg) 身長はないしょ

■食事

朝:クリームパン、1.5Lアップルティー(1日分)

昼:会社購入の弁当

夜:そば、つくね棒

■運動

通勤の自転車:往復7km

プッシュアップ:10回

腹筋:15回×2

■備考

体重やばいな…