CS Summer Campが甲山自然の家で開催されました! | コイノニア福音教会

コイノニア福音教会

教会行事のお知らせから、皆さんの生活に役立つ情報まで幅広くお届けします!

待ちに待ったCS Summer Camp 2018!

 8月13~14日の一泊二日で、西宮市立甲山自然の家で行われました。

今年は53名の小学生が参加!!

 

 

今年のキャンプのテーマは、

Gyalactic Starveyors !

宇宙探検隊です♪

 

 

テーマに沿って聖書のお話を聞き、賛美歌を歌ってダンスなどを楽しみました。

全世界と私たちを造られた神様の偉大さを知り、そんな神様が私たちを愛してくださっていることに感動の2日間でした!

 

 

最後はパーティー!

宇宙探検隊のテーマにあわせて、可愛いスイーツがいっぱいでした(*^_^*)