ども口笛縁って不思議ですね〜とつくづく最近思うNIMOTANですニヤリ


そしてカフェも縁の一つだなって☕️



この出だしから始めたのは、そんなことをふと思ってしまうお店が今回登場するからですウインク


まず一つめのカフェは、、、


Honey Moon cafe



外観からノスタルジックな雰囲気おねがい


中も昔ながらの喫茶店って感じで、あ、何かここ落ち着くなぁ照れDASH!


メニュー表をみると、うわーいっぱいやんアップ

テーブルメニュー表にもぎっしり、壁にもメニューが書かれていますキョロキョロ


どれもお値打ちで迷うNIMOTAN、、


困った時は店員にオススメ聞くスタンスで、チーズインメンチカツ🧀に決定クラッカー



うん!フツーにうまい!ニコニコ家庭的ニコニコ


そして食後のセットのドリンク&デザート


この内容で、800円代のものばかり。安いですよね😗


頼んでから出てくるのも早く、気軽にワンランチとしていつでも利用できるオススメのカフェでしたウインク

(夜はお酒も飲めるので、夜からはまた違った雰囲気が楽しめそうですね音譜



名古屋市、中川区編は②に続きます、、、、ウインク(まだまだ続くよ音譜



お店の場所(スクショ↓)