ブラ銀してきました![]()
あまり縁のない街だと思ってたけど
最近何かと良く行きます。。
桃の季節も終わりそうなので、
銀座店のキルフェボンへ行こうと思ってました
しかし2時間待ちと言われ・・・![]()
SADEU というcafeが近くにあったので行くことに。
どーやらAfternoonTeaなどと同じ系列の和cafeらしいです。
ランチ、和スイーツから飲み物はイチゴミルク~正統派の玉露などもありました。
どれも美味しそうな感じでしたが選んだのは『おやつセット』![]()
飲み物+デザートです。
冷やししるこ
中身は白玉の他に生麩まんじゅうが入っています。
生麩まんじゅうは口当たりが良く甘さ控えめでかなりの美味![]()


