ブラ銀してきましたマリオ

あまり縁のない街だと思ってたけど

最近何かと良く行きます。。


桃の季節も終わりそうなので、

銀座店のキルフェボンへ行こうと思ってました

しかし2時間待ちと言われ・・・がびょーん


SADEU というcafeが近くにあったので行くことに。

どーやらAfternoonTeaなどと同じ系列の和cafeらしいです。

ランチ、和スイーツから飲み物はイチゴミルク~正統派の玉露などもありました。

どれも美味しそうな感じでしたが選んだのは『おやつセット』きらきら!!

飲み物+デザートです。



ポイント冷やししるこ

中身は白玉の他に生麩まんじゅうが入っています。

生麩まんじゅうは口当たりが良く甘さ控えめでかなりの美味オススメ