いいセックスとは・・・ | がんばるあなたに、恋の波動昇竜拳!!  3rd.

がんばるあなたに、恋の波動昇竜拳!!  3rd.

恋愛に関するコトを書いていきます。恋愛は格闘ゲームに似ています。距離とタイミングを慎重に選んでテクニックを叩き込みます。あとは必殺コンボでっ!

KH-MASTERです。


いいセックスの基本は望みを叶えることと、理性を飛ばすことです。
そもそもセックスはコミュニケーションです。単なる体育会系のやり方だと痛いし、不機嫌になる。とてもじゃないけど、理性は飛ばない。

まぁ、パンチで眠らせることはできるかも知れないけど、そんなのは意味がない。

最終的に快楽で縛りつける。そこまでもっていく。もちろん、他には見向きもせずにそこまでしたいと思う相手がいる前提でだ。

そうしないと、コミュニケーションにおいて女性は欲張りだから、機嫌が悪くなる。快楽で縛っても反抗因子は持って行かない方がいい。強引に言うことを聞かせるなんてやめた方がいい。自分から言うことを聞きたくなるくらいに快楽責め。デートもそれを前提に組まれていくし、あらゆる行動がそこへ向かっていく。
 
ちょっとした会話が嬉しいにつながるようにする。

いいセックスに慣れていくと、女性はそれ以上のものを返してくれる。
大事にされていることが分かると、同等がそれ以上返してくれる。
慣れていない女性はそれを受け入れるまで半年とか1年とか時間がかかる。
だから、こちらが浮気とか当然あり得ない。

男の言葉は嘘になることが多いから、行動で示す。
行動の結果で納得させる。この流れが一番問題が起こらない。
 
大事にされていて、安心につながる毎日が女性を可愛くする。
 
そういうことを男性に流行って欲しいと思っている。
過去に数名やったことがある。効果は絶大。