自分がわからないと相手に依存する | がんばるあなたに、恋の波動昇竜拳!!  3rd.

がんばるあなたに、恋の波動昇竜拳!!  3rd.

恋愛に関するコトを書いていきます。恋愛は格闘ゲームに似ています。距離とタイミングを慎重に選んでテクニックを叩き込みます。あとは必殺コンボでっ!



KH-MASTERです。
自分のことがわからなくなってくると、相手に依存が始まります。
正しいことがわからないので、とにかく、楽にしてくれる相手ですね。

まぁ、そういう女の子は避けておいた方が無難です。
メンタルが弱いといい恋愛にはなりません。

メンタルが強くなるまで育てるか、待ちましょう。

よく、かまってちゃんや、自己価値の低い女性をターゲットにしている男性がいますが、
そっくりそのまま、その男性が同類ってことです。

痛い関係になってしまうので、そういう恋愛はやめておきましょう。

ただ、片方が冷静に判断ができる場合は、引き上げてくれる関係になり得るのでその場合は有りです。
女性は、決して、相手の下に潜り込んだり、下にされないようにしましょう。

上下関係を作ってしまうと、完全に支配従属の関係になってしまうので、なかなか抜けられません。
チェックポイントはいくつかありますが、はまってしまうと抜けられません。

男性も注意してほしいのですが、女性の側でも、下から操作してくる人がいますので気をつけましょう。
まず距離をとって冷静になりましょう。

読者登録してね