・炎天下のBBQ

横浜鶴見のベビーマッサージ教室
ママと赤ちゃんのために「正しく役立つ情報」をお伝えします。
薬剤師のタッチケアスペシャリスト。前山みき です。


今日は、保育園の同じクラスのご家族たちとBBQしました。

台風も通り過ぎ、晴れて良かった!のですが、すごい日差しでした。

もちろん、息子にも日焼け止めクリームを念入りに塗りました。

ただ、ずっと外で遊んでいたので…



この日差しでまったく焼けなかった、ということはなく、

また、きっと乾燥もしているので、お風呂上がりのスキンケアもいつも以上にしっかり行いました。

お友だちの中には、日焼け止めクリームを塗っていないという子もいて、大丈夫だったかな…とちょっと心配です。

BBQはとても楽しく、だれも怪我したり熱中症になることもなく、無事終了して良かったです^_^


最後までお読みいただき感謝です。


●お問い合わせ
RTA指定スクール こいのぼり
講師:前山みき
電話045-517-1875
手紙koinobori-bebe@ac.cyberhome.ne.jp