いやー、勝ったね。

 

ただ、ほんとならもっと楽に勝てた試合。

 

前田は去年も同じ退場してるので、もう成長は無理なのかな。残念だけど。しばらくは顔も見たくないね。

 

勝ったからいいようなものの、試合をぶち壊しかねない愚行でした。監督・コーチ含め選手全員に何かおごってあげてください。

 

もしこれからも水戸でプレーしたいなら、毎日この愚行を思い出してください。そうじゃなければうちに要らないです。

 

あとは94分にクロス上げた得能ね。ジェフも指摘してたけど、あの流れから相手CKになってるからね。あれも試合をぶち壊しかねない愚行。

 

約束事が守れなくて温厚な楠本がキレるぐらい得能はサッカー脳が足りないらしい。言ってもわかんない人っているけど、そんな感じなんだろうな。

 

得能に分からせるにはどうしたらいいのか?及ばずながらここやSNSに書くことで伝わって欲しい。ジェフの投稿も観てると良いけど。

 

監督・コーチやチームメイトに言われても気づけないなら、俺たちが言ってやるしかない。

 

あの場面はコーナーに持って行って、久保とボールキープすれば良いのよ。少なくとも30秒は時間稼げたし、簡単にCKまで行かれることもなかった。

 

俺たち素人だぞ!言わせんなよ!!

 

もっと勝ちを楽しませてくれよ~

 

こんなプレー見せられたら言わずにいらんなくなるよ。二人はマジで反省してください。

 

やだなこんな締め。