前回、ダービーが与える悪影響についてちょっと話したんだけど、コージもやっぱり感じてたみたい。

 

 

ホームなんで「勝つしか」はより前節よりプレッシャーは増える。とは言え、それを乗り越えて勝利をつかみ取りたいし、そんぐらいでプレッシャーに感じてる選手がいたら、上のステージでは戦えないよ。

 

栃木は3勝はしてるけど、前々節0-8で負けたりしていてイマイチ安定感に欠ける印象。

 

ここんとこの戦いぶりを見ていると、セットプレー以外では失点はしないように思うけど、何しでかすかわからない天才(笑)奥田には気を付けたい。あと、U氏がやたら矢野貴章を気にしてるので、一応気を配ろうか。

 

ある程度ボールは持てる展開になると思うので、リスクを冒して攻め切る姿勢を見せたい。もうね、シュート30本ぐらい撃って欲しい笑。1人2本以上がノルマね。そんぐらいの気持ちでやって欲しいね。

 

群馬戦同様に、Win or Winですよ。

 

これ今年の流行語にしたいんで、黒川に決勝ゴール決めてもらって勝ちましょう。

 

負けたら濱ちゃんとお別れかもしれない。

 

「勝つしか」だね。