徳島さんだいぶアレですな、、

 

 

 

 

 

開幕戦は1-5で甲府に惨敗し、鹿児島、秋田に逆転負けでリーグ戦3連敗。

極め付きがルヴァンカップでJ3長野に1-5とはね、、

 

徳島サポって前から荒っぽいけど、今回は怒って当然だわな―。

 

そもそも吉田達磨ってなんでいまだにJリーグの監督やっていられるのかなあ。

彼の率いたチームの成績知ってる?

J1 10位、15位、16位  J2 16位、18位

天皇杯は甲府をを奇跡の優勝に導いたけど、その年のリーグ戦は18位に低迷して、結局首切られてるわけで、リーグ戦では結果残せないのみんな知ってるよね?

 

昨年はシーズン途中からだったので、やむを得ずみたいなとこもあったろうけど、なんで続投さすかね。

 

おそらく、代理人が敏腕か、プレゼンがすごく上手いとかなんだろうけど、はっきり言って関係者からしてみれば詐欺よ。

それなに給料も高そうだしね。

 

さっさとJリーグから退散して欲しいところ。その方が日本サッカーのためになると思う。

でも、解任はうちとの試合が終わってからにしようね笑

 

まあ、普通に考えれば相手の状態は最悪と言って良いほど悪いんだけど、こればっかりは急に変ったりするからなあ。

正直、どうなるかはやってみないと分からないと思ってます。

 

今年はどんなサッカーするのかはイマイチ見えてないけど、昨年までの様に丁寧に繋いでくるとしたら、うちとしてはやりやすい。守備があまり機能してないようだけど、うちの攻撃もさほどではないので、果たしてどうなるか。

 

うちから良く引き抜いてるし、個の能力は高いので、一発には警戒したいが、概ね守り切れると思う。

先制しちゃえばほぼ100%負けはないと思うので、何より先制点が欲しいね。

 

気がかりは右SBをだれがやるのか。

村田、後藤田が離脱してるなら、沖田が招集できるかどうかなんだけど、大崎はやっぱり左で観たいな。

 

注目選手は長尾。最近はだいぶ慣れて来たのか、攻撃にも積極的に関わるようになって来たので、持ち前の展開力を活かして、攻撃の起点になって欲しいね。

 

まあ、伝統的に相性が良くて、うちが大きく勝ち越している数少ないチーム。

直近6試合で4勝2分でもあるので、今回はすんなり勝ちたいねえ。

安藤パイセン遠慮せずハットトリックしても良いんやで。

 

さて、例によって土曜はホームでも観戦できないので、DAZNから念を送ります!!

勝つよー!!!