明日は鹿島戦ですね~


今年のチームはどんな感じなのか、TRMも非公開だったので、いよいよお披露目って感じですね!


鹿島は怪我人が多く、ベストメンバーとは程遠い状態な上、ポポビッチの戦術もまだまだ浸透してないだろうから、昨年よりもチーム力は下だと見ています。


ご存知の様に昨年は2-0とうちが完勝したわけなので、今年もそうなる可能性は高いです。ただ、カシマで開催されることもあり、今年の方がこの試合にかける鹿島の気持ちは上だと感じます。負けたら3連敗ですしね。


とは言え、漏れ伝えるところではうちの仕上がりは上々とのこと。逆に今の鹿島に負けるようでも困ります。


今年は昨年の反省を活かして、序盤から現実的な戦い方をしていくのではないかと予想します。久しぶりにスタートダッシュに成功すれば、J1昇格も夢ではないように感じます。


その辺のところを次の記事で詳しく話しますね。