なんだか久しぶりに辛い試合を観たなーと。

昔はこんなんばっかだったから少し慣れちゃったとこがあったんだけど、
きーやんが監督になってからは数試合しかなかったのにね。

失点した後は声出しも萎縮しちゃって、チャントが切れると無言になっちゃう場面もあった。
今日も勝てないのかって空気がピッチにもスタンドにも広がった感じがして、すごく辛かった。

たとえ選手が下を向いても、俺たちで後押しできるような雰囲気を作らなくちゃいけない。

次はダービー。

いまいち盛り上がりにかける北関東ダービーだけど、俺たちにとっては貴重なタイトルのひとつだと思ってる。
北関東王者の座だけは譲れないって雰囲気をもっともっと出して行きたいし、選手も感じて欲しい。

次こそは勝ちを観たい。