しゃいにーわーるど。 | 【恋ノチカラ】はるの論 *

しゃいにーわーるど。


地元のお友達がダビングして送ってくれた☆




こないだあった幕張でのペンミに行けるように


ペン友ちゃんが色々と手配してくれてたのに


一週間前になってドタバタとしてしまい行けなくなってしまった(TT)


ほんとーーーーーーーーーーに申し訳ないことをしてしまった……( ´△`)


地元のお友達が送ってくれたDVDを見てしまったら


決心グラグラしそうだし、


ドタバタしてる方に身がはいらなくなりそうだから


まだ見れてません(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)(TT)



地元のお友達はCNペンちゃんなのですが、


しゃいにもたまに見てくれてるみたいで~。


前にCNとおにゅが共演してたの好きだったなぁー。




幕張行けなかったのはほんとに残念だった……( ´△`)



でも、今自分のやらなきゃいけない事が今月中に落ち着くので、


それまではオタ活はすこーしだけ自粛やなー。