とある一場面。


小学低学年の可愛い可愛い女の子が、



misaeさんって、朝の連続テレビ小説の人に似てる!


と、繰り返し言ってて。




全く知らない私はその場で検索。



その可愛い女の子が、この人‼️



と、言ってくれた女優さん。




あーでも。



自分でもなんか分かる。



私の年齢とその女優さんは10歳くらい違うわけなのだが、系統は同じ。



私も歳を重ねるごとにだんだん若見えするようになってきて、いずれはキセキの50歳!と、呼ばれる時が来るのだろう 笑



実は。


その他にも似てると頻繁に言われる女優さん勢は皆、

キセキの〜歳と言われる方ばかり。



どうやら老けにくい顔立ちなのだろう。



この顔、サイト活動に今後も大いに利用できそうで嬉しい限りだ。